2021/02/19 11:19

こんにちは!

タグ付きの古着屋です♪


最近は暖かい日もあったりと
春が近づいている感じがしますね(^^)/

秋冬は少し暗めの色や深みのあるカラーになってしまいます!

これからはだんだんと春らしいカラー(明るい)を取り入れて
洋服に春色があったらおしゃれですよね♪

タグ付きの古着屋の春服あります!


実はタグ付きの古着屋では、春服は過去に出品しているんです!
タグ付きの古着屋がサービスを開始したのは
2020年の4月からちょうど春服から出品を始めたんです♪

一部を紹介!
↓↓↓








まだまだあるんですよ~(#^.^#)」

もし、春服気になる方は
掲載の順番を古いものにすると
出てくると思います!

どんな服があるのかは
インスタグラムの過去の投稿にもコーデやスタイルを投稿しています!