2021/01/19 11:45

【大人のあか抜けファッション】

今年はあか抜けたファッションに挑戦したい!

おしゃれで洗練された女性になりたい!


そう思っている女性は多いんじゃないでしょうか?


「でも、ファッションセンスのない、私にできるのかな?」

「もうそんなに若くないし」と考えっちゃいますよね


私もファッションセンスがないのでその気持ちわかります!


そもそも【あか抜けたファッション】ってなに?

あか抜けファッションとは

「野暮ったさがなく、洗練されてスッキリした装いを指します」


あか抜けたファッションは一朝一夕で身につくものではない


自分になには合うのかな?と楽しみながら試行錯誤したり

自分が好きだなぁと思うコーデにトライしたりすることが大切!


「これでいいや」

「みんな着てるし」

「流行ってるし」でファッションを選んでしまうと✖


周りを気にしすぎて、流行を追いかけすぎるのではなく

“自分に似合う”“自分が好き”を重視したファッションをすることが

洗練され、あか抜けたファッションへの近道(#^.^#)

最近、ときめいたファッションアイテム

かっこいい、尊敬するな、素敵!と思った方

いませんか?

ユニクロやGUなどのプチプラアイテムでも

素敵に着こなす女性!


憧れます!

そうなりたいですね(^^)

今年は自分のファッションに目を向けて

一緒にあか抜けファッションを目指してみましょう♪


タグ付きの古着屋で販売している洋服は

最新の洋服ではないけど

「流行りよりも自分の好きな洋服を着たい人」

にピッタリです!