2020/11/09 13:51


こんにちは、タグ付きの古着屋です!


軽くてあったかい、ダウンのベストやコートがおすすめ!


寒がりさんの私は、何枚着ても寒さに弱いです、、、。


たくさん着こむと、モコモコして着ぶくれしてしまいます



そんな時は、ダウンが軽くて、あったかい!

もしくは、1枚でしっかりと防寒してくれるアイテムがいいですね♪


今回の出品アイテムの紹介!



今回、新しく普段使いやカジュアルスタイルに合わせやすい

ユニクロのダウンコートやベスト

中綿アウターを出品しました!


ユニクロ/ダウンコート



ダウンコートはお尻まで隠れる丈の長さ!

スタイルカバーや下半身の冷えが気になる方は


ダウンコートはおすすめです♪



ユニクロ/ダウンベスト



ベストダウンはストレッチが効いていて

アクティブに活動する日に動きの邪魔にならず

GOOD!




SpRay/中綿N2Bアウター




中綿アウターはN2Bのメンズライクな雰囲気です!


フード付き、首周りには裏地もあり防寒にはすごくいいですよ!


寒さの厳しい、野外での作業や外でキャンプをする方におすすです!




まとめ

タグ付きの古着屋では新しいアウターが登場しました!


これからアウターやコートが活躍する季節になってきますね!


今年の秋冬は少し自粛ムードが高まるので

体調を崩さないためにも、防寒してくれるアイテムを

忘れずに準備したいですね( *´艸`)!