2020/10/20 11:51






こんにちは、タグ付きの古着屋です!

友達や職場の人の結婚式や二次会

会社の親睦会、忘年会といったシーンでの服装

結婚式なんかは毎年あるわけでもない。
会社の親睦会や忘年会も、年に1回あるかないか。

久しぶりにクローゼットを開けてみたら


「もうサイズが合わない、、、。」
「デザインが古いかな、、、。」
「今、着るには少し派手かな、、、。」
といったことありませんか?


できるなら新品を買いたいけど
やはり、結婚式に出席となるとお金がかかるもの

洋服以外にも、友達のハレの日に隣にいる自分も笑顔でお祝いしたい!と思って
髪型やネイル、小物をそろえたり
ダイエットを始める方もいるかもしれません。

結婚式や二次会に参加もお金がかかってしまう。

「新品を買ってる余裕がない!」と思ってる方

会社の親睦会や忘年会も
会社では見せない、プライベートな部分が見えてしまう。

「会社の人にダサいとか思われたくない!」と思ってる方



そんなときは、

タグ付きの古着屋でお得に買い物しよう♪

今回、新しく出品したのが
タグ付きできれいな「ワンピース」です!











・結婚式や二次会などで着れそうなドレス
・シックで上品なワンピース
・パープルで個性が引き立つワンピース
・体型カバーに優秀なAラインワンピース


タグ付きの古着屋では、普段着以外にも
結婚式やパーティーシーンでも
着られる洋服を販売しています!

オンラインストアをチェック✔してみてください!

このような、普段のファッションや特別な日のファッションに
「地球や社会に優しいを取り入れて」
あなたの気持ちを高める、楽しいコーデの情報をお届けしています!

ショップのフォローをすると「タグ付きの古着屋」の
新しいアイテム情報やブログ更新をいち早く知ることができます♪

インスタグラムでは、出品中の洋服でさまざまなコーデの紹介をしています♡
季節のコーデ、シンプルコーデ、大人カジュアル
きれいめカジュアル、大人かわいい

ぜひ、インスタグラムのコーデも
みなさんの参考になるように情報を配信しています(^^)/

最後まで読んでいただき
ありがとうございます♪